No.061┃マーケティング現場に共通言語を生むコラーニング

No.061
2022.4.11-4.17
\成⻑企業だけが知っている/
URLをコピー

マーケティング組織の秘密

今週のGROWTHは、成⻑企業だけが知っている「マーケティング組織の秘密」をお届け。GROWTH X の提供でお送りします。

1
\成⻑企業だけが知っている/

Sponsored by GROWTH X

マーケティング人材育成の必要性

グロースX CMO 西井 敏恭
インタビュー
成長企業の共通点
グロースX 代表取締役社長 津下本 耕太郎
インタビュー
DXにおけるマーケティングの重要性
インサイトフォース株式会社 代表取締役 株式会社グロースX 戦略アドバイザー 山口 義宏
インタビュー
なぜ人材育成が重要なのか
2
\成⻑企業だけが知っている/

Sponsored by GROWTH X

導入社インタビュー

ノバセル株式会社 代表取締役社長 田部 正樹
インタビュー
グロースXの強みはなにか
Samantha Thavasa Japan Limited 非常勤取締役 世永 亜実
インタビュー
グロースXの強みはなにか
株式会社NTTドコモ スマートライフ推進部 國分 絵里
インタビュー
グロースXの導入による効果とは
株式会社バンダイナムコ アミューズメント マーケティング部 ゼネラルマネージャー 大久保 純
インタビュー
グロースXの導入による効果とは
パナソニック株式会社 PEX社 ブランド戦略センター デジタルマーケティングCOE室 金子 大輔
インタビュー
グロースXの導入による効果とは
株式会社東北新社 エンタメ開発事業部 UNIT長 寳諸 祐一
インタビュー
グロースX導入の背景
株式会社プラザクリエイト 常務取締役 新谷 隼人
インタビュー
グロースX導入の背景
3
\成⻑企業だけが知っている/

Sponsored by GROWTH X

マーケティングクイズ

マーケティングクイズ
コンバージョン率(CVR)の説明として正しいものはどれ?
マーケティングクイズ
広告のクリック率(CTR)の説明として正しいものはどれ?
TOP